*


マジハロ第2部開幕! 魔界に行ったり結界を守ったりしました(雑)

負けすぎて、頭がおかしくなりそうな今日この頃。 毎日暑いですが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。 私は元気です。 いつものマジハロ5を置いてあるホールがリニューアルオープンしました。

続きを見る

【FE echoesプレイ日記⑨】最終決戦! 邪神ドーマとの死闘

FEechoesの攻略記事、いよいよラスボス戦です。 前回、ベルクトを倒しファルシオンを手に入れたアルム一行。 ついに、今回の黒幕であるジュダと邪神ドーマが待つ祭壇へ向かいます。 アルム

続きを見る

【スロット稼働】久々の期待値(笑)稼働。エンペラータイムはまだ健在か。

暑いですね。 実は私の部屋にはクーラーがなく、扇風機でしのいでいます。 但し、真夏だとやはり限界があります。 そうだ、パチ屋へ行こう。 というわけで、出張前にちょこっと稼働してきま

続きを見る

【お知らせ】帰ってきました

お久しぶりです。 予定より少し早いですが、出張より帰って参りました。 またちょくちょく更新を続けていこうと思っております。 とりあえず出張前にちょこっとスロ稼働した分と FEechoe

続きを見る

【お知らせ】ブログ更新2週間程止まります

先日のマジハロ5稼働記事にも書きましたが 明日より2週間程、出張に行ってきます。 期間中は職場に軟禁状態となりますので ブログのアップ作業が一切行えません。 予約投稿しようとも思ったの

続きを見る

【マジハロ5】感動の最終回! 最後のドラマはロングフリーズ!?

こんばんは。 マジハロ5中毒の管理人です。 今回は6/24の稼働記事。 実践機種はもちろんマジハロ5です。 前回の記事で書きましたが 通っているホールで唯一マジハロ5を設置しているホ

続きを見る

【FE echoesプレイ日記⑧】最終章突入! 宿敵ベルクトとの死闘。

前回ルドルフ皇帝を倒し いよいよ狂った神ドーマとの最終決戦に臨みます。 それではFE echoes最終章のプレイ攻略記事です。   リゲル帝国の部隊を撃破し、リ

続きを見る

【FE echoesプレイ日記⑦】ルドルフ皇帝との決戦! リゲル帝国打倒なるか?

FE echoesの攻略記事です。 前回リゲル要塞を突破しました。 いよいよ残すは、ルドルフ皇帝自らが守護するリゲル城のみです。 果たして、リゲル城攻略は成ったのか? それでは攻略開始

続きを見る

【休日はマジハロを打とう(後編)】SUPERなカボチャと悪いカボチャの収穫~スーパーカボチャンス、万枚への道~

間が空いてしまいました。 早速前回の続きです。 前編 【休日はマジハロを打とう(前編)】設定6だ。全ツッパしよう。 設定差があるところを引きつつ 差枚は依然として±ゼロ。 時

続きを見る

【休日はマジハロを打とう(前編)】設定6だ。全ツッパしよう。

こんばんは。 スロット稼働とはあまり関係ないのですが 前回のマジハロとウィッチマスターの記事をアップしたら ブログを開設して、初めて1日100PVを達成しました。 あまりにショボいんで

続きを見る

  • にほんブログ村 スロットブログへ
  • にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
  • にほんブログ村 ゲームブログへ
    • 3878総訪問者数:
    • 26今日の訪問者数:
    • 67昨日の訪問者数:
PAGE TOP ↑