ブログをリニューアルします(萌えとスロ!⇒自由で気ままに綴るブログ(仮))

公開日: 


随分と長い間こちらのブログを放置しておりましたが、更新再開したいと思います!

とはいっても、毎日更新!とか定期的に更新するのではなく
基本的に気が向いた時に、自由なテーマを取り上げる感じで、気楽にやっていく感じでやっていきます。

ですので、これまでのパチスロ実戦ブログから
特にコンセプトを決めない雑記ブログに変更することにしました。

一応今までに投稿していたパチスロ実戦記事はそのままにしておきます。
ただ今はあまりスロットなどやっていないので、今後実戦記事は無いと思います。

ブログアイコンはちょっとだけ変更して
マジハロのアリスちゃんのアップ画像にしています。

どのルートで本ブログに来ていただいたかは分かりませんが
もしも(旧)萌えとスロ!からの読者さんがいるかもしれないので、簡単に説明だけ。

萌えとスロ!の更新が止まっていたのは
シンプルに飽きて面倒くさくなったからです_(:3」∠)_
昨今のスロット事情も厳しく、記事にするような実戦が出来なくなったというのもありますが

またWebへの小説も始めました。
いわゆるなろう系ってやつです。
正確にはノクターンノベルズという所に自作小説を連載しています。

今ではある程度の読者さんも付いてきていただけるようになりました。

ココナラなどといたスキルマーケットでご依頼をいただける機会もあり
スロットよりもweb上で創作活動する方が面白いなーってなってきたんですね。

ここまでが、更新止まっていた理由です。

で、それとは全く関係ないんですけど
現在月々の固定費の見直しをしておりまして
そこで放置していたブログの存在を思い出しました。

全く更新していないんで、ドメイン捨てようかなと考えたんですけど
せっかくネットで活動しているので、またブログ始めるのもいいなと思ったんですね。

言うても、記事に出来る程スロットもパチンコももう打ってないし。
それにまた飽きて止める可能性大だし。

ということで、もう自由に好きなことを書くブログにしました。
投稿も気が向いた時だけ。
タイトル通り「自由に気ままに」好きなことを綴る雑記ブログにします。

一応web作家として活動しているので
創作活動について投稿するかもしれないし、ゲームとかアニメの感想とかかもしれないです。

はたまた昨今ではコロナの政府対応とか旭川事件など
世間でも取沙汰されている事件を取り上げて好きに語るかもしれません。

ということで、本当にテーマは特に決めません。
あえて言うなら、「気が向いた時に好きなこと」です。

そんな感じでゆる~くお付き合いして下さる方は、宜しくお願い致します。

あ、ちなみに名前の方も「萌えとスロ!」の時は「カネ」でしたが
今後はTwitterや創作活動で使っている「白金犬」でやっていきます。

ここまで書いてきた通りのコンセプトで運営していくので
はっきり言って更新頻度は激少です。

Twitterの方は割とツイートしていますので
もし宜しければそちらの方をフォローしていただけると嬉しいです。

ではそういうことで、今後ともよろしくお願いいたします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑